更新情報UPDATE INFORMATION

子供は日本の宝ぜよ‼️

2018.01.30

今月は泉北豊田ジムは入会者が多かったですが、

松原天美ジムは入会者が奮わず、、、

 

 

来月からまた気持ちを切り替えて、

頑張ろうと思っていた矢先、

本日キャッシュバックダイエットで

入会してくれた会員様の小学校3年生の息子さん、

そして小学校1年生の娘さん、

ご家族3名揃って入会してくれました‼️😭

 

 

有り難や〜🙏

 

3人とも初めてとは思えないパンチ力‼️

松原にはセンスの良い方がたくさんいます👍✨

 

あ、真ん中は息子さんと同い年で仲良しの

TK君です(笑)

 

 

最近は寒いせいもあってか、

ジムも活気がありませんでしたが、

 

今日は19時前からラッシュアワー状態👏😄

 

少子高齢化のこのご時世、

「子供は国の宝じゃ‼️」と

西郷どん〜SEGODON〜の島津斉彬も

言ってました👌✨✨

 

もちろん、お年寄りも大切にしていきたいと

思っております‼️😊

 

シニア世代の方々も、ボクシングジムは

近寄り難いというイメージを払拭して、

一度足を運んでみてください😆✨✨

 

きっと考え方が変わるはずです‼️

 

以上、フィリアボクシングジム泉北豊田、

松原天美からでした〜🤗

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!