更新情報UPDATE INFORMATION

全国高校選抜終了 堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2024.03.30

🌸【春の新生活応援キャンペーン開催中!】🌸

【大阪府堺市松原市のボクシングジム

ボクシングジムを堺市松原市で探している方は

フィリアボクシングジムへ

韓国語教室・英会話教室も併設!】

いつもお世話になっております。

大阪府堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)の座間です。

本日も、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、ジャンジャン情報の発信をいたします。

岡山県で開催されていたボクシング全国高校選抜大会が22日(金)、終了いたしました。

大阪府からの参加者で優勝したのはピン級の岩井大地選手、ライト級の藤木勇我選手の2人ですね。

大阪府からの参加者の主だった選手、馴染みのある選手の動画には目を通したのですが、岩井選手、スピードとパンチの回転力が抜群ですね。

藤木勇我選手は、アマチュアボクシングに関わる人なら知らない人間はいないであろう、ABSCアジア・ジュニア選手権の優勝者。

藤木選手のボクシングの良いところは、ジャッジの立場で言えば、はっきりとわかる差をつけてくれるところですね。

大体の試合はKOで決めてくれるし、そうでない試合も少なくとも中盤以降、相手のパンチを見切り、自分のパンチをどんどん先に当てていく、誰の目にもはっきりと優劣をつけてくれるので、わかりやすいボクシングです。

勝ったのか負けたのか、どちらともとれるような試合がないので、取りこぼしはないでしょうね。

簡単なようで、なかなかできないボクシングなので、いや、大したものです。

とまれ、参加された選手の皆さま、4日間の激闘、ご苦労様でした。

4月から、新たなる戦いが始まりますが、皆さん、熱い戦いを見せてください!

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、応援いたします。

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より。

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!