更新情報UPDATE INFORMATION

Go Forward

2024.01.25

大阪堺市松原市のボクシングジムといえば

フィリアボクシングジム🥊✨✨

代表兼チーフトレーナーのウヨンです。

 

昨日から急に冷え込みましたね💦

大寒波が日本列島を直撃。

日本海側や北陸、近畿北部でも大雪が

降った様子❄️

 

石川県能登半島沖地震で被災された方々にとっては

精神的にも肉体的にも厳しい寒さになるかと思います。

 

ジム関係者の方でも炊き出しなどで

被災地に直接行かれてる方も何名かいらっしゃいます。

ホンマすごいと思います。

 

周りのことも考えられる精神的な余裕と

行動力のある人間になりたいなぁ。

自分のことで毎日精一杯なのが恥ずかしく思えてきます。

ジムの体験予約や問い合わせがが最近めっきり減ってきていて

何か手を講じないとと考えてはいるものの

実際に行動できていないもどかしさを抱えながら

頭だけが忙しく非常によろしくない状態。

 

悩めば悩むほど元気がどんどんなくなってくる。

 

 

昨日より今日、今日より明日。

前に進む。Go Forward。

 

 

能登半島沖地震の被災者の皆様のために

募金と1日も早い復興を祈るぐらいしか出来ませんが。。。

 

どんなに辛くても前に進む歩みさえやめなければ

必ず道は開けると信じています!

 

 

「生きているだけで儲けもの。」

 

 

感謝の気持ちを忘れずに生きていかないとね。

 

 

 

 

 

 

 

▶️フィリアボクシングジムYoutubeチャンネル ◀️

大阪府堺市、松原市のボクシングジムといえば、

🥊フィリアボクシングジム🥊

🇰🇷韓国語教室🇰🇷

🇺🇸英会話教室🇺🇸も併設

堺市南区泉北高速栂美木多駅・泉ヶ丘駅、松原市天美近鉄南大阪線河内天美駅・河内松原駅、地下鉄御堂筋線北花田駅

✨✨格闘後、道場、ダイエット、フィットネス、シェイプアップ、筋トレ、トレーニング、ストレス発散、自分磨き、強くなりたい!

様々なニーズにお応えいたします✨✨

礼儀・挨拶・けじめを教える「キッズクラス」「小中学生スクール(教室)」、基礎体力向上・ボケ防止・老化防止を目的とした「シニアクラス」、スパーリング大会出場、おやじ(オヤジ)ファイトに出場したい方向けの「中高年(おじさん)コース」など会員様の目的に合わせトレーナーが丁寧に指導(レッスン)いたします。フィットネススペース、筋トレ及びストレッチゾーン、フリースペースなど広々としたトレーニング環境が整っております。練習メニューはシャドーボクシング、ストレッチ、スクワット、体幹トレーニング、ラダー、サンドバック、ミット打ち、希望される方にはマスボクシングやスパーリングを取り入れ、効率良く痩せる・気持ちいい汗をかける・達成感がありストレス発散に効果的!

どなたでも無理なく気軽に楽しんでいただけます。いじめ相談も承っております。

ひとりで悩まずまずは現実と向き合い逃げ出さずに根気強く一緒に答えを探していきましょう。

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!