更新情報UPDATE INFORMATION

ナント、朝からヴィーちゃんが! ボクシングジム堺市 Do enjoy ボクシング

2021.10.10

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、大阪府、堺市のボクシングジムより様々な話題を提供していきます。

9日(土)、朝の話。

朝、部屋を出てうろうろするたびに、犬の鳴き声がするのでヴィーちゃんが来ているのではないか?まさか?と思っていたのですが、朝11時、天美ジムに出かけようと豊田ジムの1階に降りて事務所に入ると、ナント!どういう訳か本当にヴィーちゃんが来ていました。

会長に話を聞くと、昨夜遅くにヴィーちゃんをジムに連れてきたのだそうな。

私は天美ジムに行かなければならなかったので、足元にまとわりつくヴィーちゃんを無視してそそくさと天美ジムに向かいました。

写真は、事務所に入った時に撮ったものです。

ボクシングジム堺市

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムでは、新規会員様を募集中です。

ダイエットしたい女性、男性、ボクシングに興味のある方、体力をつけたい方、

ストレスを発散したい方、是非とも当ジムの扉をたたいてください!

壮年の方、お子様も大歓迎です!

☎ 072-297-8639 フィリアボクシングジム

#ボクシングジム堺市

#松原市ボクシングジム

#堺市ダイエット

#松原市ダイエット

堺市のボクシングジムより

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!