更新情報UPDATE INFORMATION

UJ関西ブロック選考会、認定スパー 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.06.5

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、UJ関西ブロック選考会で、斎藤海里君の認定スパーリングの様子を

堺市のボクシングジムよりお伝えしたいと思います。

斎藤海里君ですが、UJ大阪府選考会を、対戦相手がいないため、認定で関西ブロック選考会にエントリーいたしました。

昨年度のUJ大阪府予選も、対戦相手がいなくて認定、関西ブロック大会も中止になったため、今日まで、公式戦のリングで戦ったことがなかったわけです。

で、ほんじつの認定スパーが、初めての公式戦のリングでの戦いになったわけです。

で、内容が、非常に良いように思いました。

ダウンを奪ったこともさることながら、良いボクシングが出来ているように感じました。

大阪府選考会で敗れはしたものの、中川浬君、高山陽樹君、新川七音君、本田政仁君も、ボクシングの内容は非常に良かった!

勝つために足りないものは、やはり、フィジカル。

勝利を目指して、皆さん、フィジカルトレーニングにいそしんでください!

堺市のボクシングジムより

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!