更新情報UPDATE INFORMATION

ペンキ塗り、えらいことになりました!続き 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.05.20

いつもお世話になっております。

堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、昨日の続きで、ペンキ塗りについて、堺市のボクシングジムより書き綴りたいと思います。

で、9時30分に1階に降りてきたのですが、ペンキが乾いていませんでした。

ジムの営業開始が11時からですから、1時間30分で乾かさなければなりません。

ジム1階の大柄扇風機1台と、ジムの2階に収納していた大型扇風機1台、

後、私個人の大型扇風機1台の、計3台の大型扇風機を用意して、回し始めました。

10時30分くらいに、下に降りてきて、様子を見たのですが、まだ、一部が乾いていませんでした。

営業開始時間を遅らせることも視野に入れて、会長に相談の電話をかけたのですが、

「OK!それでいい!座間、実は、昨日寝ていないので、もう少し寝るわ。

後のことは、頼んだぞ!」ってなもんですわ。

11時の営業開始時間が来ても、一部は乾かないままだったので、

乾いていない部分を省いて、朝一に来ていただいた会員様には、

使用していただきました。

西川君、西村さん、誠に、ご迷惑をおかけいたしました。

堺市のボクシングジムより、お詫び申し上げます!

堺市のボクシングジムより

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!