更新情報UPDATE INFORMATION
フィリアボクシングジム > コラム > ペンキ塗り、えらいことになりました!続き 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

ペンキ塗り、えらいことになりました!続き 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.05.20

いつもお世話になっております。

堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、昨日の続きで、ペンキ塗りについて、堺市のボクシングジムより書き綴りたいと思います。

で、9時30分に1階に降りてきたのですが、ペンキが乾いていませんでした。

ジムの営業開始が11時からですから、1時間30分で乾かさなければなりません。

ジム1階の大柄扇風機1台と、ジムの2階に収納していた大型扇風機1台、

後、私個人の大型扇風機1台の、計3台の大型扇風機を用意して、回し始めました。

10時30分くらいに、下に降りてきて、様子を見たのですが、まだ、一部が乾いていませんでした。

営業開始時間を遅らせることも視野に入れて、会長に相談の電話をかけたのですが、

「OK!それでいい!座間、実は、昨日寝ていないので、もう少し寝るわ。

後のことは、頼んだぞ!」ってなもんですわ。

11時の営業開始時間が来ても、一部は乾かないままだったので、

乾いていない部分を省いて、朝一に来ていただいた会員様には、

使用していただきました。

西川君、西村さん、誠に、ご迷惑をおかけいたしました。

堺市のボクシングジムより、お詫び申し上げます!

堺市のボクシングジムより

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!

PAGE TOP

電話する

体験予約する

泉北豊田〒590-0106 大阪府堺市南区豊田461-1
松原天美〒580-0034 大阪府松原市天美西1-1-3