更新情報UPDATE INFORMATION

山口圭司さんに入会いただきました。 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.05.2

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、元世界チャンピオンの山口圭司さんに、ご入会いただきましたことを、

堺市のボクシングジムより、述べたいと思います。

昨日、元世界チャンピオンの山口圭司夫妻が、天美ジムにて、入会されました。

入会手続きをしたのが、私、座間だったのですが、夕方、17時40分、

ちょうど、キッズボクシングの最中に入会手続きに来られたのです。

キッズクラスの最中は、複数の子どもを見なければなりませんので、

基本的には、クラスの終了までお待ちいただくのですが、

さすがに、元世界チャンピオン相手に、キッズクラス終了までお待ちくださいとはいえず、キッズクラスを抜けての入会手続きになりました。

私が抜けている間は、キッズクラスの隼人君のお父さんである

中原さんが、機転を利かせて、子供たちの相手をしてくれていました。

入会手続きを終えて、キッズクラスに戻ると、子供たちが、皆、

盛り上がっていたので、僕が入りづらかったですね。

中原さん、子供の相手が、本当にお上手ですね。

どうも、ありがとうございました。

堺市のボクシングジムより、お礼を申し上げます。

堺市のボクシングジムより。

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!