更新情報UPDATE INFORMATION
フィリアボクシングジム > コラム > 京口紘人選手、おめでとうございます。 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

京口紘人選手、おめでとうございます。 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.03.16

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、京口紘人選手が米国にて勝利しましたことを、堺市のボクシングジムよりお伝えしたいと思います。

アメリカのテキサス州において行われた、WBAライトフライ級世界タイトルマッチにて、京口紘人選手が、ベガ選手に、5Rに対戦相手の右手負傷による

レフェリーストップで3度目の防衛を果たしました。

私は、DAZNに入っていないので、堺市のボクシングジムの事務所でYOUYUBEで試合を確認したのですが、相手の接近戦に合わせすぎのように思いましたね。

身長差がかなりあるのだから、左のリードと足を使って、相手に入らせないボクシングをしてもよかったのではないかとは感じましたね。

相手に圧力があり、それが出来なかったのかもしれませんが。

とまれ、京口紘人選手、全米デビュー戦での勝利、おめでとうございました。

堺市のボクシングジムから、応援しています。

堺市のボクシングジムより

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!

PAGE TOP

電話する

体験予約する

泉北豊田〒590-0106 大阪府堺市南区豊田461-1
松原天美〒580-0034 大阪府松原市天美西1-1-3