更新情報UPDATE INFORMATION
フィリアボクシングジム > コラム > 佐藤優和君②  堺市のボクシングジムより

佐藤優和君②  堺市のボクシングジムより

2021.01.6

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、優和君について、書き綴っていこうと思います。

まあ、僕は、優和君が小学生の時から、かなり助けてもらっていましたね。

ウヨン君がトレーナーとして入っていた時の話ですが、土曜日の午後4時30分から、堺市の豊田のボクシングジムで、キッズクラスというのがあるのですが、公式戦等の行事があると、ウヨン君が抜けなければならなくなるわけです。

堺市にしか、ボクシングジムがなかったときは、会長が入れば話が済むわけですが、天美にもできて、ボクシングジムが2件になると、天美には会長が入っているので、堺市の方には、僕が入らなければならなくなるわけです。

これが、実に頭が痛かった。

たまにしか入らないから、キッズクラスの内容がつかめていないわけです。

こういう時に、頼りになるのが、優和君でしたね。

いつも、どういう感じで進めているのか、優和君に確認しながら、キッズクラスを進めていくわけです。

本当に、助かりましたねー。

神様、仏様、優和様ってーなもんですわ。

僕も、内心、小学生の助けを当てにしていてよいのだろうか?という陰鬱な気持ちで

キッズクラスを進めていましたね、あの頃は。

最近も、第10回UJ全日本大会大阪府選考会で、サブセコンドを頼んだら、

快く引き受けてくれましたね。

本当に、頼りになる男ですよ。

まあ、この先、どういう道を進むのかは分かりませんが、彼は、

何をやっても成功すると思いますね。

以上、如何に私が小学生に助けられてきたかという体験談でした。

ジャンジャン!!

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!

PAGE TOP

電話する

体験予約する

泉北豊田〒590-0106 大阪府堺市南区豊田461-1
松原天美〒580-0034 大阪府松原市天美西1-1-3