更新情報UPDATE INFORMATION

佐藤優和君  堺市のボクシングジムより

2021.01.5

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、堺市の豊田のボクシングジムのジム生を紹介したいと思います。

佐藤優和君。

入会日を調べてみると、2011年の入会ですから、ほぼほぼ10年もの間、堺市豊田にあるうちのボクシングジムに通ってくれています。

小学校3,4年生の頃から通ってくれていることになると思います。

UJのときから、試合に出ていたのですが、その時は、なかなか結果が出せませんでした。

見ていると、技術的には文句はないのですが、フィジカルがついてこなかったのだと思います。

普通なら、結果がついてこなければ、そこで挫折すると思うのですが、

彼の偉いところは、そこで屈しなかったことです。

高校に進んでも、浪速高校のボクシング部に入って、ボクシングを続ける道を選んだのです。

そこでようやく開花して、1年生の時に、新人戦で、見事、優勝しました。

なかなか、できることではないと思いますね。

僕は、正直に言いまして、この子には頭が上がりません。

優和君を幼少時から指導し続けてきた、お父さんも大したものだと思います。

二人とも、堺市のうちのボクシングジムの縁の下の力持ちだと思いますね。

優和君については、まだ書きたいことがありますので、次回も、

彼のことを書き綴ろうと思います。

続く。

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!