更新情報UPDATE INFORMATION

10月31日、天美ジム、キッズクラス

2020.11.6

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、10月31日、天美ジムのキッズクラスの模様を紹介したいと思います。

この日は、とにかく、キッズの集まりが悪かったですね。

16時30分から、キッズクラスは始まるのですが、この段階で、来ていましたのは、金高琥太郎君、ただ一人でした。

とりあえず、5分間待ったのですが、誰も来ず。

仕方がないので、縄跳びから始めたのですが、

ロープが長く感じたので、短く調整、そのあと、再び跳んでもらったのですが、

さっきの長さが良かったというので、また調整。

なんやかやで、17時。

その時、矢野惺士郎君が来てくれたので、しばらくの間、

二人で縄跳び。

その後、二人でサーキットをしても仕方がないので、

近くの公園でダッシュとランニング。

ジムに戻って,この時点で、5時30分。

そてから、リングの上で、バランスボールを投げて、遊びました。

二人では仕方がないので、僕も加わったのですが、これが、おもしろかったですね。

子供の投げるボールとは言え、結構速い球を投げるので、気が進まなかったのですが、結構、受けれましたもん!

気分は、完全にサッカー漫画、「キャプテン翼」に出てくる、

S.G.G.K. 、若林源蔵君でしたね。

「俺がいる限り、どんなボールも通さねえ!」

ってなもんですわ。

で、その後、18時で予定通り、キッズは終了!

本日の総括

キッズの皆さん、お願いですから、今週は来てくださいね!

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!