更新情報UPDATE INFORMATION

柿本栄治さん

2020.10.29

いつもお世話になっております。

大阪府堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、天美ジムのジム生で、柿本栄治さんを紹介したいと思います。

入会された年を、改めて調べてみると、2011年ですから、今から10年以上前に入会されていますね。

会長が、毎週20時から21時30分まで「会長の特訓」を、行っていた時からの会員さんになります。

色々とお忙しい身ですが、チケット会員で、こつこつと続けておられますね。

スパーリング大会にも、よく参加されていて、ある時期からは、勝った試合は、

すべて、KO勝ちのように記憶しています。

一時期、距離感で悩んでいましたが、最近は、かなり改善されていると思います。

今日、柿本さんを紹介しようと思ったのは、シャドーをしているときのステップが、私の目から見て、本当にいいなと思ったからです。

40歳のステップとは、到底思えないですね。

フェイスブックには、この方のステップの動画をあげておきますので、

皆様、ぜひ一度、その目でご確認ください。

40歳を過ぎて、なお、進化を続ける柿本さん、これからも、マイペースで

頑張ってください!

押忍!

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!

PAGE TOP

電話する

体験予約する

泉北豊田〒590-0106 大阪府堺市南区豊田461-1
松原天美〒580-0034 大阪府松原市天美西1-1-3