更新情報UPDATE INFORMATION
フィリアボクシングジム > コラム > 会長との思い出⑥

会長との思い出⑥

2020.10.14

皆様、いつもお世話になっております。

大阪府堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、またまた、会長との思い出話を、書き綴っていこうと思います。

で、コリント人への手紙 第一 13章に感銘を受け、涙いたしました私は、

「よーし、これで教会に戻れる!

関西学院大学がなんだ、同志社がなんだ、女がなんだ!

俺は今日から生まれ変わったのだ!古きものは過ぎ去り、すべてが新しく生まれ変わったのだ!今日から、俺は新生座間勝己だ!」

私は、意気揚々と、教会に戻り、新たに、人生をやり直す決意をしたのでした。

その後、私はどうなっていったのでしょうか。

そう、皆様のご想像通り。

世の中、そんなに甘くない、世間もそんなに甘くない、

そして、神様も、そんなに甘くはなかったのであります。

運命は、私をさらなる奈落へと誘って行くのでありました。

続く

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!

PAGE TOP

電話する

体験予約する

泉北豊田〒590-0106 大阪府堺市南区豊田461-1
松原天美〒580-0034 大阪府松原市天美西1-1-3