更新情報UPDATE INFORMATION

高山陽樹君

2020.10.14

いつもお世話になっております。

大阪府堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、豊田ジムの中学生、高山陽樹君を紹介したいと思います。

改めて、調べてみると、当ジムに来てから、ちょうど、4年ほどになりますね。

以前は、受け身のボクシングで、相手のペースに巻き込まれていく感じでしたね。

まあ、コロナ前は、僕も子供とよく攻防をしていたのですが、陽樹君は、

手の付けられないときと、普通の時と、悪い時との差が、本当に激しかったですね。

だから、悪い時は、僕も、楽に相手ができる子でしたね。

ところが、6月以降、パンチの手元での伸びが出てきて、僕ではよけられなくなりましたね。

パンチの質は、うちのジムでは、ぴか一ではないですかね。

まあ、今年はコロナで公式戦の無い状態ですが、来年以降は、

是非とも頑張ってほしい人物ではありますね。

陽樹君、これからも、マイペースでボクシングを楽しんでください。

押忍!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!

PAGE TOP

電話する

体験予約する

泉北豊田〒590-0106 大阪府堺市南区豊田461-1
松原天美〒580-0034 大阪府松原市天美西1-1-3