更新情報UPDATE INFORMATION

西川 肇君

2020.10.2

いつもお世話になっております。

堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、豊田ジムのジム生を紹介したいと思います。

西川肇君。

豊田ジムのジム生の中で、この方を知らない方は、誰もいないと思います。

3年前に、うちのジムに来られたのですが、その時から、ボクシングへの真摯な姿勢は、一貫したものがありますね。

その姿勢は、うちのジム生にも、多大なる影響を与えていると思います。

公式戦でも、かなりの人が、応援に行っていましたね。

公式戦での戦績も、全日本の大阪府予選で、準決勝まで進出。

大阪オープン戦では、準優勝。

スパーリング大会では、負けなしではないですかね。

社会人として、働いていながら、大学生主体の公式戦で勝つのは、なみやたいていのことではないです。

会社での人望も厚いようです。

これから、選手としてやっていこうという人たちには、その姿勢を見習ってほしいですね!

選手志望の皆様、ぜひ、この人のボクシングに対する姿勢を見習ってください。

押忍!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!

PAGE TOP

電話する

体験予約する

泉北豊田〒590-0106 大阪府堺市南区豊田461-1
松原天美〒580-0034 大阪府松原市天美西1-1-3