更新情報UPDATE INFORMATION

2018年、平成30年スタート‼️

2018.01.4

明けましておめでとうございます㊗️

 

 

昨年の年末は、拳四朗に井上尚弥に

京口、木村、田口に👊

 

総合格闘技でも「RIZIN」で

元アマチュアボクシング全日本チャンピオンの

✨✨🥊藤田大和vs那須川天心🥊✨✨

 

の試合など、格闘技界が凄い盛り上がりを

見せていました💪😊

いや〜この調子で格闘技界がどんどん

盛り上がってくれればいいですね。

 

 

 

皆さま、年越しや年始はいかがお過ごしでしたか⁉️

僕はもう毎年恒例となっている、妻の実家の

鹿児島指宿での年越しに行って参りました。

 

今年は3年、4年ぶりぐらい❓に

初詣のおみくじで、大吉が出ました‼️

 

 

暗から明に転ずるという事で、

フィーバーしそうな1年になりそうですなぁ(笑)

 

 

鹿児島県のパワースポット、「釜蓋神社」⛩

にも参拝し、パワーをゲット😡😡

 

 

この龍の写真は、釜蓋神社の天井画です👍

ネットから取って来たものでは無く、

ちゃんと撮って来たものです(笑)

ケータイの待ち受けにするとご利益あるそうです🙋‍♂️

龍が掴んでいる光る玉が見える様に、

設定して下さい⚠️

 

 

皆様にとっても、フィリアにとっても

いい一年になる様、祈願して参りました🙏

 

明日から営業開始です‼️

 

 

本年もよろしくお願い致します🙇🐕✨✨

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!