更新情報UPDATE INFORMATION

Let’s become international‼️

2017.08.28

フィリアボクシングジムでは文武両道、
国際的な感覚を養う事を目標に、
韓国語、英会話教室も併設しております。
また今は製作段階でアップ出来ていないですが、
以前のホームページには英語に翻訳したサイトも
公開してました。それを見て、台湾出身でカナダに
留学経験もある、王君が当ジムに入会してくれる事に
なりました。9月には母国に帰ってしまうんですが💦

『大阪で英語のページがあるボクシングジムは
フィリアボクシングジムだけだった。』

という事を聞き、嬉しくも悲しい気持ちになりました。
日本は英語教育に世界一お金を費やしている国にも
関わらず、TOEICの点数は北朝鮮に続いて、
ワースト2位😭

日本は経済先進国で、外国語など喋れなくとも
何不自由の無い暮らしが出来ますが、
一歩外に出れば、日本語なんて超マイナーな言葉で、
誰も理解してくれません。

日本からもし移住しなければならない時、
真っ先にぶつかるのが言葉の問題ですよね。

自分の英語力の無さを痛感しながら、
日々勉強だなぁ。と改めて思いました。

I suggest you have international mind set,
and get more positive to accept foreign peoples.
Japanese are too passive to speak foreign languages.
But it will be more important to live in
near future Japan.
So, “Let’s become international!!”

はい。間違ってるかも知れませんが、英語で呟いてみました(笑)

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!