更新情報UPDATE INFORMATION

ウヨン君が帰ってきました。  堺市のボクシングジムより

2020.12.31

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、ウヨン君が堺市のボクシングジムに帰省しましたので、報告いたします。

12月30日に、鹿児島から帰省しました。

会長と、親子水入らずで会話した後、堺市のボクシングジムの方に立ち寄ってくれたようですね。

私、座間もいろいろと話を聞かせてもらいましたが、やはり、苦労しているようですね。

宅配の仕事を、請けでしていて、話を聞いていると、仕事に慣れてきたようですね。

話の中で、感心したのは、鹿児島は、助け合いの精神、一日一善の精神があって、

困ったときは、お互いに助け合うようですね。

大阪では、そうはいかないでしょうね。

堺市の当ボクシングジムのジム生だった、杉森君も、熊本に引っ越しましたが、

電話で話を聞いていると、大阪よりも待遇はいいように感じましたからね。

あの偉大な西郷隆盛を生み出した土地だけに、やはり、鹿児島、九州は

違うように感じますね。

ウヨン君、苦労して、大きくなってください!

 

追伸

ウヨン君から、ジムの皆様にお土産があります。

火曜日に、堺市、松原市のボクシングジムに置いておきますので、

皆さん、たべてくださいね!

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!