更新情報UPDATE INFORMATION

出稽古〜オヤジ編〜

2017.10.1

昨日は、同志社大学ボクシング部が産んだ天才、

藤崎マーケット会長が経営されている

天満橋ボクシングジムにフィリアの練習熱心な

オヤジ連中を連れて、出稽古に行かせてもらいました‼️

フィリアジム始まって以来の、オヤジだけの出稽古。

緊張もありましたが、いつも熱心に練習に取り組んでいる

オヤジ達はやっぱり強かった‼️

善戦しました💪✨✨

が、天満橋の練習生も本当にポテンシャルが高い人

ばかりで、天満橋のオヤジ達も相当な猛者達でした。

さすが!藤崎会長!!

弱冠28歳でジムの会長を務めるのは、並大抵の事では

無いと思いますが、彼の人柄・そして指導力を持って

すれば、大丈夫👍👍

ホンマにええ勉強になりました😉

会長始め、練習生の方々ありがとうございました‼️

その後は懇親会で美味しいお店を予約してくれていて

終始盛り上がりました^_^

近くにうちのマネージャーを御神体とする神社があって

ビックリ‼️(笑)

既に廃校になった中学の先輩がいてビックリ‼️

たくさんの驚きがあった有意義な出稽古でした。

またよろしくお願いします😊✨✨

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!